ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

はじめまして


スポンサードリンク

はじめまして。

 
日々の行動や思ったことの忘備録としてブログ始めました。
SNSは続かない性分ですが、ブログは匿名で出来るのでこれなら続けられるかな…?と思っています。
 
(TwitterFacebookはアカウント持ってるものの、あまり仲良くない人に素性が知れるのがなんか恥ずかしくて更新全くしないタイプです。ちなみに昔中学生時代に流行っていたalfoo、yaplogは毎日かなり更新していました。笑)
 
 
興味関心趣味は
・コスメやスキンケアなど
・インテリア
・BL
ハロプロ(在宅系おださく推し)
・読書
 
・政治経済投資などなど
 
ですね!
まあとにかく三日坊主にだけはならないようにします。