読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら女の一生。

やさぐれたOLが書きたいことを何でも書く。

メイベリンビッグアイシャドウGD-1。

買い物

スポンサードリンク
 
初めてザ☆ゴールドなアイシャドウを買ってみた。
 
メイベリンのビッグアイシャドウのGD-1。
f:id:kadr:20160121235719j:image
ラメが大きくてギラギラしてて可愛い。
 
これはロフトで一目惚れしてメルカリで売上金使って買った。
BR-3とPK-2も同時購入しようか迷ったけどなんとか思いとどまった。
売上金使って買うと財布にノーダメージな感じがする。
 
塗りかけた感じ。
f:id:kadr:20160121235019j:image
 
この日はまぶたをめちゃくちゃ派手にしたくてラメ系のアイシャドウプライマーを塗った上に、メイベリンのアイシャドウ塗ったからとにかくラメが強すぎてる。
さすがに途中で「いやいや気合い入り過ぎだろ!パーティ行くんじゃないんだから…」と思い少しオフした…。
というかアイシャドウプライマーがミスだった。普通に考えて。
 
 
というわけで、これはちょっと気分を上げたいときとか化粧を華やかにしたいときにもってこいのアイシャドウだと思う。
GD-1は仕事にはおすすめできません。笑
 

 

 

メイベリン ビッグアイ シャドウ PK-1

メイベリン ビッグアイ シャドウ PK-1

 

 

 

わたしが今回使ったアイシャドウプライマーはこちら…。
こりゃラメ濃すぎるわけですよ…。
 
ドーリーウインク クリームアイシャドウ201GD

ドーリーウインク クリームアイシャドウ201GD