ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

All Cosmetics Wholesaleから商品が届いた1。


スポンサードリンク

All Cosmetics Wholesaleでたくさん買った化粧品がもう届いた。

2月16日の夕方ごろ(LAでは2月16日AM0時くらい)に頼んだのに、2月19日に届いた。

早いな~。2週間くらいはかかると思っていたので嬉しい誤算だ。

 

梱包はこんな感じ。大きさはA4よりちょっと大きいくらいのコンパクトなサイズ。

f:id:kadr:20160219203105j:image

ACWのスタンダードデリバリー(補償なしの最安発送方法)は、FedEx航空郵便らしいので、早く着く分送料がバカ高かったんだな~と納得。

BeautyJointは送料が$13.37だったのに対し、こっちは$33くらいしたからね。

高いけどまぁいいです。これも勉強代です。(半ば言い聞かせてる)

 

 

中を開けると、こういう風に中箱の段ボールみたいなものが入っている。

 f:id:kadr:20160220135255j:image
 
 
段ボールちぎると、二重にくるまれたプチプチにリップ系がゴソっとそのまま入っている。
そして、リップの右にある三重くらいに巻かれたプチプチの中にアイシャドウなどの粉ものが入っている。
届いてすぐ開けた状態で写真撮ったから本当にこんな感じで入ってるんだって臨場感が伝わるかな。笑
f:id:kadr:20160219203112j:image
 
 
アイシャドウとチークとアイクリーム。
とにかく激安だったので持ってない色を中心に買った。
f:id:kadr:20160219203132j:image
左上から時計回りに、
RIMMEL Eye Shadow Quad Glam Eyes - Green Sapphire 024  $3
MAYBELLINE Dream Bouncy Blush - 45 Orchid Hush  $4.3
L'OREAL Revitalift Eye Cream  $5
E.L.F. Blush - Mellow Mauve  $3
MAYBELLINE The Blushed Nudes  $10 
MAYBELLINE Expert Wear Shadow Trio - Charming Cobalt  $3
 
値段も四捨五入して書いたけどとても安い。
ちなみに一番のお目当てはメイベリンのThe Blushed Nudes。
日本で黒いパッケージに入ったメイベリンのNUDEパレットが売ってて、2300円くらいで値段も手ごろだしすごく気に入って買おうかなと思ってたんだけど、ACWとかBeautyJoint見てたらこっちのピンク系の色のほうがかわいかったのでこっちを買った。
で、確かBeautyJointでは売り切れだったんだ!
だからほんとにこれが一番お目当てでした。
 
リンメルのは欲しかったカーキ・緑系アイシャドウが安かったので購入。
メイベリンの3色のやつもネイビーが欲しくて激安だったので購入。
ロレアルのリバイタリフトアイクリームは、今使ってるアイクリームがなくなりそうだったのでレビューとかも見ずお試し感覚で買った。
今思うと完全に金銭感覚がマヒしてたかもしれない。笑
 
メイベリンのチークは似たようなものが日本のドラッグストアとかにもあったかもしれない。
ちょっとクリームというか、ジェルというか、ぷにぷにした感触のチークです。
色もすごく明るめに見えるけど、薄付きだからハイライト感覚でも使えそう。
肌に乗せたらドピンク!!って感じではないのでこれはいい。気に入った。
 
その隣のe.l.f.のチークは、写真だと色がすごくわかりづらいんだけどこんな色です。 

f:id:kadr:20160220143713p:plain

 
私やっぱりチークはこういう肌なじみの良い無難な色が好きみたいで知らず知らずのうちに同じような色ばっかり買ってる。
前回買ったMILANIとはまた違うニュアンスでほっとしたのは内緒。
これは頬骨に付けてみるとパールはあまりないのに自然な立体感が出て、顔が平たい族特有ののっぺり感がなくなりました。笑
なんというか、海外セレブのような顔の立体感になります。キム・カーダシアン的なねww
レビュー超適当かって感じですけど、このe.l.f.のチークはすごく気に入りました。
 
 
ひとまず以上です。
次回はリップ系の感想を書きたいと思います~!
完全に自己満レビューでごめんなさいね。笑