ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

All Cosmetics Wholesaleから商品が届いた2。


スポンサードリンク

前回の続きで今回はリップ系などの感想を書きまーす。

 

リップ系はこちらです。

f:id:kadr:20160219203137j:plain

前回と同じく届いてすぐプチプチの上に広げて写真撮りました(笑) 

上の白いパッケージのものは、KIEHL'S Lip Balm #1 - Mint $7

このミントの香りはBurt's Beeのリップクリームと似た匂い。
 
左からざっと名前と一度塗ってみた感想です。
 
☆ L'OREAL Colour Riche Balm - Nourishing Nude 818 $4
バイト仕事などどこでも使える色。薄付き。可愛い気に入った。
 
NYX Round Lipstick - Minimalism 615A $4
ミニマリズムと対極の買い様ですがww
ベージュとコーラルピンクが半々くらいのモードな色合い。発色最高。
 
L.A. GIRL Matte Flat Velvet Lipstick - Snuggle $4
ベージュ系の色で発色最高。遊ぶときに使いたい。
 
☆ REVLON Just Bitten Lipstain + Balm - Beloved & Passion 各$3
これは2本同じ種類なんですねー。
結構昔の商品でもう公式HPにも載ってないけど面白そうだし安かったから買ってみた。
片方の先がフェルトペンみたいになってて、もう一方が透明のリップクリームになっているので、リップを塗って軽く保湿したあと色のついているペンで唇にガシガシ塗っていきます。
これ全然落ちない。超すごい。塗った後3時間カラオケ行って熱唱しましたがまだほんのり色が残っていました。むしろ塗り立てより自然な感じで唇に色がついてた。
Belovedはくすんだ赤のようなまぁ赤すぎず使いやすい色で、Passionはドピンクで夏とかに良いかなって感じです。でも塗り方次第ではオールシーズン行けると思う。
 
REVLON Just Bitten Kissable Balm Stain - Charm
おそらく、Just Bitten Kissable Balmのなかで一番薄い色。笑
普段どこに行くにも使えるように買いました。今後大活躍する気がします。
 
E.L.F. Eyelid Primer - Sheer $1.5
これラメ付かと思ってたけど、自然な色で伸びも良くていいですねー。
やっぱりこれを塗ってからアイシャドウ塗るとノリが違いました。
 
 
 
 
以上、2回に分けて長々と感想書きました。
リップ系に関しては結構投げやりになってしまった…。
 
 
All Cosmetics Wholesale での買い物は、名の知れてるプチプラコスメブランドをさらに安い値段で買えるので総じて大満足ではありますが、デメリットを挙げるとすれば
  • 送料が一番高い(到着まで早いけど)
  • 物によっては商品の状態はあまりよくない

ことだと思いました。

送料は人によってはそこまで高く感じないかもしれませんが(私は国際送料の相場がわからない)、貧乏学生からしたら高いな~というところです。

商品の状態については、ロレアルのアイクリームの上ぶたと本体を止めるテープがちぎれていたり、キールズのリップクリームが少し汚れていたり、メイベリンのアイシャドウのケース上ぶたに細かな傷がありました。

というわけで、完全な美品が来るとは限らないです。

おそらく、その3つはあまり新しい商品ではなく売れ残ってたものを倉庫の奥のほうから取ったのかな~って想像しましたが。笑

ちなみに他の商品の状態はすごくきれいでした。


幸い、上で挙げた3つに使ったような形跡は全くなかったので返品しようとは思いませんでしたが、状態をすごく気にする方はやめたほうが良いかもしれません。

特にここで友達のプレゼントとか買うのはやめたほうがいいかもね!

 

 

以上、完全に自己満な海外プチプラ通販レビューでした~

 

もう当分化粧品は良いやと思うけど、今度はリアルテクニクスのブラシが欲しい…。

あとファンデボリューマー…。


まじで恐るべし私の物欲…。

 

 

elf コスメe.l.f. Essential Eyelid Primer-Sheer【海外直送品】

elf コスメe.l.f. Essential Eyelid Primer-Sheer【海外直送品】