ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

ご無沙汰しております&最近のこと。


スポンサードリンク

こんばんは。

3月後半からだいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

というのも、4月1日から働き始めるにあたって3月後半から現在まで色々と消耗していてブログを書く気力がなかったからです。

 

なんで消耗しているのかということについてはいまだに謎はきちんと解明されていませんが、なんとかブログを書けるまでには回復した次第です。

 

なんなら解決策は深い深い闇の中にあるのですが(笑)今はそれを考えていてもすぐ行動に移せないので考えたくないという状態です。

 

今のこの状況についても考えが落ち着き次第、文章化してまとめておきたいとは思っています。が、なかなか気力が出ない…。

 

 

でも、そんな中でも嬉しいことがありました。

 

私はもう一つ、ハウツー系のブログを運営しているのですが

(こちらも消耗期間は全く更新してませんw)

そのブログで質問コメントがきて、ほんの少しアフィリ収入が入っていました。

 

正直こっちのブログよりも気合いを入れて記事を書いていたにも関わらず、全然アクセス数もなかったハウツー系ブログでしたが、誰かが見ていてくれたんだなぁというのがコメントと言う形になって分かったのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

最近精神的に荒んだ日々を過ごしていたのでこれはとても励みになりました。

 

単純だけどこれからもブログ更新頑張ろうと思えました。笑

 

そしてこちらのブログのほうも今後はあっさりとした内容と低い更新頻度になっていくかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。