ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

ブログ更新してないときの記憶がない。


スポンサードリンク

 f:id:kadr:20161102220735p:image

1ヶ月もはてなブログにアクセスしないなんて初めてですよ。

9月前半に大阪に行ったブログ以来何も更新してない…。

しかも大阪旅行記も途中…。

もうさすがに忘れちゃって続きを書けそうにもない。

 

 

しかし私はこの1ヶ月間何をしていたのか本当に記憶がない。

仕事が忙しかったんだろうか。

 

9月終わりに大きい仕事があって、仕事中はそれにかなりてんやわんやしてたことは覚えてる。

普段はしない残業も連日したし、そのなかでの日を跨ぎそうな残業に関しては心が折れかけたので鮮明に覚えてる。

 

10月は何をしてたんだろう。

覚えてるのは、一時的に通勤場所が変わって普段乗らない朝のラッシュと帰りのラッシュの満員電車が辛かったことと、たくさん本を読んだことと、転職するためにスキルをつけようと決心したことかな。

あと、私にしては珍しく気力体力が余ってたので土日も毎日アクティブに遊んだり動いたりしてたな。

久しぶりの親戚にも会ったりした。

やっぱり親戚とか家族がいるとなんだかんだ心強いと柄にもないことも思いましたね。

やっぱり親戚や家族は気は使っても損得が絡まないから楽でいい。

 

自分が何を考えたかどう思ってたかは断片的に覚えてるけど、仕事のことはなーんも覚えてない。

 

まあこれでいいんだろう。

仕事について考えると必然的に職場の人間についても考えてしまうから、仕事が終わった瞬間から仕事については考えなくていいと自分では思ってる。

 

残念ながら私は鬱になりやすいと言われる特徴をほぼ全て兼ね備えてる性格だから対人関係はこのくらい予防しないとすぐ参ると思う。

 

そんな感じで根拠のない自己防衛しながら適当に11月も過ごします。

 

まとまりないけど近況でした〜