読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら女の一生。

やさぐれたOLが書きたいことを何でも書く。

せっかくの休みなのに死ぬほどだるい。


スポンサードリンク

f:id:kadr:20161107184022p:image

 

今日は1ヶ月ぶりくらいに一日何もない休日なのに、体が死ぬほどだるい。

しかも12時間は寝たのに眠い。

 

何もしたいことがないので、ひたすらSEPHORAで化粧品を眺めてた。

話は逸れるけどSEPHORAは日本発送できない商品が多すぎる!!!くやしー( ;∀;)

 

それにしてもこんな気だるい休日は久しぶりだー。

 

ここまで心身ともにだるいと先月どれだけ無茶をしてたのか考えさせられるわ。

 

研修、出張、休日出勤もあったし、土日は毎日出かけたり部屋を大改造したりと、風邪もひかず無駄に元気だったのであまり一人の時間も取らず動き回った。

その反動で今ここまでドーンとだるくなっているんだと思う。

十月病みたいなもんだろうかね。

 

 

自分でも無茶のハードルがかなり低いことは承知しているが、私はすぐ人疲れするし絶望的に体力がないので、何もしない日を作らないとすぐバテてしまう。

 

といっても先月は全然無茶してる感じはしなかったけど、後から無茶は来るもんなのかな〜。

 

岩盤浴とかよもぎ蒸しとか行ってリフレッシュしようかしら。

その前に髪の毛を切りに行きたいけど、いかんせん外出がめんどくさい…。

 

今月は寒くなるし体調も崩しそうなので、もう少し何もしない休日も作ってゆっくりしたいなぁと思う今日この頃。