ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

月末なのでアンケートサイトのポイントをまとめてみた。


スポンサードリンク

 

f:id:kadr:20160131110612j:plain

 

 

こんにちは。

今日で1月も終わりということで、今月ちまちまと稼いだアンケートサイトの結果についてまとめてみます。

暇な学生が家から一歩も出ずどのくらい稼いだのかぜひ見てみてください(゜o゜)w

 

楽天リサーチ

 

1月分は1005ポイント!

f:id:kadr:20160131110220j:image

 

今月も1000ポイントぎりぎり超えました。まぁ結構いい感じです。

おそらくこのうちの500ポイントくらいは、後日付与のアンケートポイントだと思います。

そのくらい後日付与アンケートのポイントがボディブローのように効いてくるってことですね。

急ぎでポイントが欲しいときは後日付与アンケート見ると「チッ」って思うけど、侮れませんねこれが。

 

 

 

マクロミル

f:id:kadr:20160131111110p:plain

マクロミルは今月1104ポイントですね。こっちも1000超えたー。

こっちも事前アンケート回答数にかなり助けられていますね。

あとは、マクロミルのほうはたまたま商品サンプルアンケートに当選したので、それのポイント加算分が大きいのかな?

マクロミルのほうはポイント後日付与のアンケートもあまりないと思うので、なんで1,000ポイントも一月で稼げたのか自分でも不明です(笑)

 

 

まとめ

 

私は約1年半前から色々なアンケートサイトに登録してちまちまと小銭を稼いでいますが、今はこの2つのアンケートサイトのみに落ち着いています。

楽天リサーチは、楽天カードを持ってて楽天市場で買い物する方ならかなりお得だと思います。

楽天リサーチで貯めたポイントは、1ポイント=1円で楽天市場での買い物に使えるので、端数を切り下げたいときとか1円でも安く買いたいときにすっごくお得です。

 

ちょっとうさんくさくリンクなんて貼ってしまいますが参考までにということでご容赦ください。笑

楽天リサーチはこちら!

 

 

 

マクロミルは、いろいろなものにポイントを換算できるなか、500ポイント以上からポイントを現金で換算できるのでこちらもお得だと思います。

また、取扱い銀行が多いこと(メガバンなら大体OK)と、振込手数料がマクロミル負担というところも良いです。

今まで辞めてきた他のアンケートサイトでは振込手数料利用者持ちとか、ポイントをさらに別のポイントに換えてからじゃないと現金化できないとかそういうけち臭い&面倒なのってザラにあるんですよ…

ある程度ポイントがたまったときに、へそくり用口座に現金化してポイント交換しておくと忘れたころに「おっなんだこの5000円は?!」みたいな喜びが生まれます。笑

 

またこちらもうさんくさくリンクを貼りますがご容赦ください。

私はちまちまとした作業が苦手なのでPCから答えますが、スマホからでも回答できますので、スマホでやることないな~とか小銭欲しいな~って方いたらぜひやってみてください!

アンケートモニター登録

 

 

 

さいごに

 

さいごに、回答のコツとしては金曜日に答えることだと思います。

なぜか金曜日ってたくさんアンケートがあるんですよね。

なので金~日曜日にかけてまとめてアンケートに回答すると、かなり効率よくポイントを稼げるのではないでしょうか。

私が個人的に思ってるだけなので真偽のほどは定かではありません。笑

 

ではでは皆様も楽しいお小遣い稼ぎライフを~♪