ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

やりたいことが多すぎる。


スポンサードリンク

4月1日まで残すところあと2週間。

 
今までダラダラダラダラ適当に過ごしてきたが、少し暖かくなってきて体が軽くなったのか今更やりたいことがたくさん出てきた。
 
といっても、インドアな人間らしくやりたいこともインドアなのだが今日はそんなやりたいことを書いていく。
 
 
それは何かと言うと、何かにすごく考えさせられる経験がしたい。
 
何かばっかりだな。笑
 
これは映画しかり音楽しかり本しかりなんだけど自分がどういう衝撃を求めてるのか分からなかったので、とりあえず漫画喫茶で一度読んだだけのウシジマくんを全巻買った。
これは絶対読めば何かしら衝撃受けて考えさせられるはず。安直すぎだけど笑
時間かかりそうだけどウシジマくんを読破したら何か適当に映画を見ようと思う。
 
とにかく時間があるうちに何かショッキングな体験や頭をフル回転させて考えることがしたい。
 
読書はずっとしてるけどいまいち感情的にパンチの足りない実用書ばかり読んでいたから、映画や小説や漫画のフィクション作品をじっくり読みたい。
というか単純にもう実用書飽きたんだろうな。実のところはね。
実用書読み返すこともしたいけど、私は小説とか漫画とか読むとずーっとその小説のこと考えたり漫画のキャラで妄想したりして心ここに在らずになってしまうドリーマー的なところがあるのでフィクション作品にドカンとハマることは時間のある今のうちにやりたい。
BLも少し間が空いたからそろそろ新刊チェックしないと(((o(*゚▽゚*)o)))←最上級の喜びを表現してみた(笑)
 
 
あとは、グーグルアドセンスの審査に通ったので、サボりがちなブログ運営もしっかりやっていかなければと思う。
 
ちなみにこのブログはただの独り言兼文句垂れ流しみたいな感じでゆるくやっていくつもりなのでもうひとつの方にもっと真剣に取り組みたい…。
 
 
 
ただの個人的な決意表明になってしまった。
読んでくれた方がいらっしゃったら何にも中身がなくて非常に申し訳ない。
 
ではまた!
 
 
 
完全感覚dreamerが発売された6年前がついこの間のように感じるのが恐ろしい…。

 

 

 

完全感覚Dreamer

完全感覚Dreamer