ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

学生時代を思い出す


スポンサードリンク

お題「最近懐かしいと感じたこと」

 

この間何気なしにBSを付けたらやっていた『ザ少年倶楽部』。

私は小学校高学年から高校生まで生粋のジャニヲタだったので、番協にもよく行っていたし毎回録画しては毎日BGM代わりに少クラ流すっていう生活をしていた。

この間見たのをきっかけにまた毎週録画して見るようになってしまった!

見てると、「ジュニアにQってまだあるんだ!笑」とか「あなたにお手紙読みましょうって今思うとグループの垣根超えた神企画だったよな~」とか

客席が映ると「番協ってスカート禁止なんだよなぁ」とか「収録前に振り練とかあったなぁ」とか懐かしい記憶が色々蘇ってきた。

 

ちなみに今は誰推しとか全くないけど、昔好きだったエイトやKAT-TUNやNEWSのバックについていたABCーZやジャニーズWESTが頑張ってるのを見るのは嬉しい。少クラには出てないけどもちろんキスマイもね。

あとは、久しぶりにジャニーズ聞くと歌声のキーが高すぎてビックリした(笑)

 

結構いろいろな昔の記憶思い出して赤面だったりするけどまあとにかく、一言でいうなら懐かしかった。