ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Benefitのコスメ。

結構前になってしまうが先日、おみやげでアメリカのbenefitというブランドの化粧品をいただいた。 ていうのはちょっと語弊があって、Benefitのあれがほしいこれがほしいと指定して買ってきてもらいました。本当にありがとうございます。 買ってきてもらった…

やっぱり座学は嫌い。

もう学生でもなんでもないのに、やっぱり座学は嫌いだなとしみじみ思った。 働きはじめてからビジネスマナーとかその他色々な研修の講義を受けたが、だいたい講義が終わった後にはほとんど何も覚えてない。 というかはなから聞く気がないのかもしれないが。 …

脳みそがオーバーヒートした。

休み明けの出勤。 午前中は眠いしだりーとか思いながら、ミスらない程度に少しボケた頭でスピードを落として仕事をするのが最適なのだが、そういうわけにはいかない日もある。 まず休みが多いという人手不足により鳴りまくる電話は当然全て出なければならな…

せっかくの休みなのに死ぬほどだるい。

今日は1ヶ月ぶりくらいに一日何もない休日なのに、体が死ぬほどだるい。 しかも12時間は寝たのに眠い。 何もしたいことがないので、ひたすらSEPHORAで化粧品を眺めてた。 話は逸れるけどSEPHORAは日本発送できない商品が多すぎる!!!くやしー( ;∀;) それ…

NYXバターグロスをたくさん買った。

またネットショッピングで買い物した。 買い物したのはBeautyJointというアメリカのコスメ通販。 beautyjoint.com 今回はNYXのバターグロスがかなり安かったこともあって、好きな色のリップをためらわずに買って並べて、「あーかわい〜♡♡♡」ってことがやりた…

ブログ更新してないときの記憶がない。

1ヶ月もはてなブログにアクセスしないなんて初めてですよ。 9月前半に大阪に行ったブログ以来何も更新してない…。 しかも大阪旅行記も途中…。 もうさすがに忘れちゃって続きを書けそうにもない。 しかし私はこの1ヶ月間何をしていたのか本当に記憶がない。 …