ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特定サイトからのアクセスに焦った話。

こんにちは。 4月は全然ブログを更新できなかったのだが、2~3日に1回くらいは、はてなブログにアクセスして購読しているブログを読んだりアクセス解析を見ていた。 この2~3日に1回というのが問題であった…。 というのも、このブログは更新しないと大体平均…

前回のブログを書いてからの記憶がない件。

どうもこんばんは。りさこです。 社会人生活が始まってから1か月経った。 いや正確には28日。とりあえず4月分の出勤は終わった。 そのうち1週間は研修だったので、実質3週間仕事っぽいことをした。 一か月弱経ってもまだまだ教わることだらけで、ルーティン…

チームワーク=飲み会?っていう話。

こんばんは。 今日は愚痴(ぼやき)を書きます。 4月1日より本格的に働き始めてから一日が異様に短く感じる。 もう二週間も経ったなんて信じられない…。 今更だけど私が昨年就活の企業探しで重要視していたことは「働きやすい職場であること」だった。 何を…

ご無沙汰しております&最近のこと。

こんばんは。 3月後半からだいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました。 というのも、4月1日から働き始めるにあたって3月後半から現在まで色々と消耗していてブログを書く気力がなかったからです。 なんで消耗しているのかということについてはいま…