ぐうたら女の一生。

書きたいときに書くのだ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用しているプチプラフェイスパックについて語る。その1

ゴールデンウィーク連続更新を目指して、今日はドラッグストアで売っているパックについて個人的な感想を書いてみようと思う。 私の肌は弱くTゾーン以外は乾燥すると粉を吹くし、鼻や頰に毛穴はしっかりあるし、顔以外はアトピー持ちという感じなので、パッ…

愛飲しているサプリについて書いてみる。

日常生活でサプリが手放せないようになってしまった。 学生時代貧血で倒れたのをきっかけに、ヘム鉄を飲みはじめたことからサプリ生活が始まったと記憶している。 そこから貧血にはなりにくくなったので、サプリすげー!となり、現在も貧血に限らず色々な身…

五月病になりそう。

いきなりだけど、ミサワみたいなこと言わせてほしい。 今年の繁忙期は自分比でめっっっっちゃ仕事した。 普段は「残業しない」をモットーに定時時間内に終わらせるよう仕事をしているので、週2回も残業したらだいぶブルーな気分になるし体調も元気ではなくな…

衣食が面倒臭いと感じる件。

もうなんていうかただタイトルの通りなんだけど、今まさにそういう時期。 でも人に言うことじゃないのでここで書いてみる。笑 食が面倒だなーと思うのは物心ついた頃からずっとそうなんだけど、小さい頃からご飯を完食するのにやたら時間がかかる子供だった…

疲れててもできることリストを作りたい。

年度の切り替わりということで只今超絶繁忙期である。 働きだしてからこの時期は毎年どうしてこんなに忙しくしなきゃいけないのかと半分くらい投げやりになりながらもここ一週間毎日2時間くらい残業していると大分疲れてくる。 まだ一応20代前半なのに2時間…